コンテンツへスキップ
Padmate(パッドメイト)|日本公式サイト

Padmate(パッドメイト)|日本公式サイト

Padmate for the Better

  • Home
  • Products
    • PaMu Quiet Mini
    • PaMu Quiet
    • PaMu Mini
    • PaMu Slide
    • PaMu Scroll Plus
    • Tempo T5 Plus
    • PaMu Scroll
  • Brand
  • メディア
  • サポート
    • お問い合わせ
    • FAQ
    • Manual Download
  • Shop List
  • 会社概要

Pamu Scroll Plus よくある質問

ペアリングが出来ません(リセット方法)

お手数ですが、再度下記手順にてイヤホンを接続し直してみてください。

1. 端末のBluetooth設定上のデバイスリストから「Pamu Scroll Plus」を削除します。
2・ 端末のBuletooth機能をオフにして下さい。
3. 両方のイヤホンをケースから取り出します。
4. 両方のイヤホンを2回連続でタッチします。 ▶ 数秒で赤・青交互に点滅し始めます。
5. 端末のBluetooth機能をオンにして下さい。
6. 表示された「Pamu Scroll Plus」をタップします。

片方のイヤホン(モノラル)で使用する方法を教えてください。

1. 端末のBluetooth設定上のデバイスリストから「Pamu Scroll Plus」を削除します。
2. 端末のBuletooth機能をオフにして下さい。
3. 使用したいイヤホンをケースから取り出す
4. イヤホンを2回連続でタッチ > 数秒で赤・青交互に点滅
5. 端末のBluetoothをオンにする
6. 表示された「Pamu Scroll Plus」をタップ

※通話機能はRイヤホンのみに搭載されているため、通話を行いたい場合はRイヤホンをご利用下さい。

特定の音楽(音域)にてガサガサ、ザワザワ等のノイズ音が聞こえますが、これは不良でしょうか?

新品のイヤホンをご利用する際は音が固く感じられ音質が安定しない事がございます。
これはイヤホンの中の振動板が動いて音を伝えるため、新品で動きが悪いのが原因と言われています。

こちらの現象はご利用いただくうちに徐々に馴染んで音質が安定してきますため、暫くご利用いただき、様子を見て頂けますようお願い致します。

暫くご利用いただいても改善が見られない場合は、一度弊社にて状態を見させて頂きますため、改めて、問合せ窓口よりお問合せくださいませ。

第2メニュー

  • Home
  • Products
  • Media
  • Support
  • Company

Copyright © ROA International All Right Reseved.
(株)ロア・インターナショナルはPadmateの日本正規代理店です。