Pamu Scoll Plus

イヤホンのペアリングリセット方法が分かりません。

 

1.両方のイヤホンをケースに収納
2.両方のイヤホンを取り出す
3.両方のイヤホンの2回連続でタッチ

片方のイヤホン(モノラル)で使用する方法を教えてください。

 

1. 使用したいイヤホンをケースから取り出す
2. イヤホンを2回連続でタッチ > 数秒で赤・青交互に点滅
3. 端末のBluetoothをオンにする
4. 表示された「Pamu Scroll」をタップ

※通話機能はRイヤホンのみに搭載されているため、通話を行いたい場合はRイヤホンをご利用下さい。

特定の音楽(音域)にてガサガサ、ザワザワ等のノイズ音が聞こえますが、これは不良でしょうか?

 

新品のイヤホンをご利用する際は音が固く感じられ音質が安定しない事がございます。
これはイヤホンの中の振動板が動いて音を伝えるため、新品で動きが悪いのが原因と言われています。

こちらの現象はご利用いただくうちに徐々に馴染んで音質が安定してきますため、
暫くご利用いただき、様子を見て頂けますようお願い致します。

暫くご利用いただいても改善が見られない場合は、一度弊社にて状態を見させて頂きますため、
改めて、問合せ窓口よりお問合せくださいませ。

【保証・アフターサポートのご案内】

 

製品の保証規定

弊社製品が万一自然故障した場合は、保証規定により1年間無料修理または同等品と交換いたします。
付属品やオプション販売品の保証期間は90日となります。
製品または不良パーツ(部品)の交換となった場合の保証期間は故障前の製品保証期間に準じます。
弊社へお送りいただく際の送料は本保証規定範囲内の修理に限り往復弊社で負担いたします。
なお、お買い上げ店などへご持参いただくに際しての交通費はお客さまのご負担となります。
修理または交換された本体や部品などはお返しいたしません。

 

1. 保証書について
1.保証書内容において、「保証書」とは、保証期間を予め記入したうえで弊社が故障の際に製品を保証する旨を約して発行された証明書をいいます。
2.保証書内容において、「故障」とは、お客様が正しい使用方法に基づいて製品を作動させた場合であっても、製品が正常に機能しない状態をいいます。
3.保証書内容において、「無償修理」とは、製品が故障した場合、弊社が無償で行う当該故障箇所の修理をいいます。
4.保証書内容において、「無償保証」とは、規定された条件により、弊社がお客様に対し無償修理をお約束することをいいます。
5.保証書内容において、「有償修理」とは、製品が故障した場合であって、無償保証が適用されないとき、お客様から費用を頂戴して弊社が行う当該故障箇所の修理をいいます。
6.保証書内容において、「製品」とは、弊社が販売に際して梱包されたもののうち、本体部分をいい、付属品および消耗品、添付品などは含まれません。

2. 無償保証について
1.操作説明書、本体注意ラベルなどの注意書きに従った正常な使用状態で保証期間中に、本製品が万一故障した場合、お客様は保証書に記載された保証期間内に弊社に対し修理を依頼することにより、無償保証の適用を受けることができます。
但し、次に掲げる場合は、保証期間内にあっても無償保証の適用を受けることができません。
2.修理ご依頼される際に、保証書をご呈示頂けない場合。
3.ご呈示頂いた保証書が、製品名および製品シリアル№等の重要事項が未記入または修正されていること等により、偽造された疑いのある場合。
4.販売店様が保証書にご購入日の証明をされていない場合、またはお客様のご購入日を確認できる書類(レシートなど)が添付されていない場合。
5.お客様が製品をお買いあげ頂いた後、お客様による運送または移動に際し、落下または衝撃等に起因して故障または破損した場合。
6.お客様における使用上の誤り、不当な改造もしくは修理、筐体の開封、分解掃除等または、弊社が指定するもの以外の機器との接続により故障または破損した場合。
7.泥・砂・水かぶり、落下、衝撃等が原因で発生した故障または破損した場合。
8.火災、地震、落雷、風水害、その他天変地異、または公害や異常電圧、闘争、戦争などの外部的要因により、故障または破損した場合。
9.消耗部品が自然磨耗または自然劣化し、消耗部品を取り換える場合。
10.前各号に掲げる場合のほか、故障の原因が、お客様の使用方法にあると認められる場合。
11.お客様のご使用環境や維持・管理方法に起因して生じた故障および損傷の場合。(例:埃、錆、カビ、虫・小動物の侵入による故障など。)
12保管上の不備(高温多湿の場所、ナフタリンや樟脳の入った場所での保管、電池の漏液等)や手入れの不備による故障または破損した場合。

3. 故障・修理について
1.故障・修理のご依頼時には必ずカスタマーサポート宛にご連絡のうえ、製品を弊社カスタマーサポートにご送付ください。ご連絡の無いご依頼は受取りが出来ませんのでご注意ください。
また、ご送付時には宅配便など送付控えが残る方法でご送付ください。
2.修理は、不良パーツ(部品)の交換により行います。但し、万一、修理が困難な場合または修理費用が製品価格を上回る場合には、保証対象の製品と同等またはそれ以上の性能を要する他の製品と交換することにより対応させていただくことがあります。
3.無償修理・有償修理ともに、修理又は交換した部品の保証期間は、修理完了日より当該部品が組み込まれた製品の残余保証期間とします。
その期間内に修理又は交換した部品に不具合があった場合、弊社は再交換の責任を負うものとします。
4.製品の設置場所の変更、転居、譲り受け、贈答等の場合で表記の販売店に修理を依頼できない場合には、弊社にお問い合わせください。

4. 免責について
1.お客様がご購入された製品について、弊社に故意または重大な過失があった場合を除き、債務不履行または不法行為に基づく損害賠償責任は、当該製品の購入代金を限度と致します。
2.お客様がご購入された製品について、隠れた瑕疵(かし)があった場合は、この規定にかかわらず、無償にて当該瑕疵(かし)を補修しまたは瑕疵(かし)のない製品または同等品に交換しますが、当該瑕疵(かし)に基づく損害賠償の責任は負わないものとします。
3.弊社における保証は、お客様が購入された製品の機能に関するものであり、使用によって生じた直接、間接の損害および付随的損害について保証するものではありません。

5. 有効範囲について
この約款は、日本国内においてのみ有効です。また、海外でのご使用につきましては、弊社はいかなる保証も致しません 。
This warranty is valid only in Japan.